ストライカー9番ラフィーニャが重傷?!サポーターも重傷?!


2016.02.01 @1:58 ラフィーニャ

1月31日、悲しいニュースが発表されましたね・・・。

 

ラフィけが

 

なんと今年9番を背負ったラフィーニャがけがをしてしまいました・・・。

しかも、大けが・・・右ひざ前十字靭帯損傷・・・治るのに半年以上かかると・・・。

そして、恐らく今シーズンの大半は出れない・・・。

 

多くのサポーターがこんな感じだったんじゃないでしょうか・・・。

IMG_-yjz1mdIMG_3hv8dq IMG_-kih1u3IMG_-7f1qwe

ラフィがけがをして、みんな嬉しくないし、幸せになれない・・・。

負の感情が湧いてしまいます・・・。

きっとラフィも・・・。

こんな時に、ラフィの傍にファビオが居てくれてよかった。

これからリハビリなどで大変だと思うけど、頑張ってね。

そーしーてー!!!

私たちサポーターの傍にシティが居てくれてよかった・・・と言える日がくるといいな。

関連する記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category