それいけ!勝手にトリコロール商品開発部!この時期欲しくなるグッズ


2016.01.28 @0:29 その他

寒い・・・というわけで、こんな寒い時期に欲しくなるグッズをまとめました!

以前描いた【今日のトリコロール】(twitterでアップしているイラスト)の中から、冬関連グッズを厳選!

まずは、「マリノス静電気防止ブレス」!

マリノス静電気防止ブレス

やっぱり、静電気でパチパチしますよね・・・。

金属に触る時、ビクビクしてしまう・・・なのに、バチッと静電気で痛い・・・。

そんな恐怖から救ってくれるアイテムが欲しいのです。

そして、トリコロールのグッズがあったら常に身に着けていたい。

そうしたら、この「マリノス静電気防止ブレス」にたどり着いたというわけです!

これは本当に商品化してほしいのですよ~。

 

お次は「マリノス君ネックウォーマー」!

マリノス君ネックウォーマー

2014年に描いたイラストなのですが、マリノス君をモチーフにしたネックウォーマー欲しいなぁ~!

MTから土手に移動したら益々必要性が増しているような・・・。

土手寒いのよね・・・。

なので、なので、是非上記のようなネックウォーマーを!!

 

まだありますよ!

「ブランケット」もそれいけ!勝手にトリコロール商品開発部!で描きました。

ブランケット_photoshop_hamatra

かぶるとマリノス君になれる仕様です。

ホッカイロも背中に入れてホカホカに。

使用後は丸めて小さくなります。

 

かぶってマリノス君になるだけじゃ物足りない人には・・・こちら!

目だし帽

 

もういっそ顔全部を覆ってしまえば暖かいんじゃないかなと。

このイラストは、一応ACL向けに描いたのですが、冬のグッズとしてもいけるかなとw

 

本当にこういうグッズあったらいいのになぁー。

このままじゃなくていいので、こんな感じのグッズあったら欲しいと思ってしまう今日この頃でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category